2015年10月03日

情熱大陸ライブ

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '15 のTV放映がありました。
例年は大阪ローカルの放映だけでしたが
今年はCS放送だったので見ることができました。しかも2時間番組。

画面はホントに暑そうな夏真っ盛り。
アーティストのみなさん、ステージに出ると同時に
汗が噴き出してお肌が真っ赤になってる・・・
野外ライブは体力的に自信がなくて行かなかったのですが、
2ヶ月後のいま、涼しい部屋でのんびり鑑賞できてありがたいです。

柏木さんも随所に映ってました顔5
柏木さんが演奏に参加されて放映された曲は、
家入レオさんの「Silly」
May.Jさんの「Sparkle-輝きを信じて-」
柴田淳さんの「道」
ナオト・インティライミさんの「タカラモノ~この声がなくなるまで~」
葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」と「情熱大陸」 でした。

柴田淳さんの「道」のときは、
イントロがヴァイオリン、チェロ、キーボードで
チェロもとてもよく聞こえました。
柏木さんの大アップもハート1



これ、トリミングしてません。画面いっぱいでした。

そして葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」のときはやっぱりこれキラキラ2



情熱的なエビゾリ・椅子の上バージョン矢印1

テレビの前で盛り上がりました。

あとは、花柄トリオが見られなかったことだけが残念・・・・汗・涙1
  

Posted by あけみ at 16:41Comments(0)