2018年01月27日

訃報

赤川新一さんがご逝去されたことをSNSで知りました。
たくさんのミュージシャンの方々がそれぞれの想いを書かれています。

赤川さんのお写真、特に頼りがいがありそうな大きな背中は、
柏木さんのツイッターなどで何度も拝見していましたが、
昨年2月のファンクラブイベントでは
スタジオにおうかがいして、お会いすることもできました。

ミュージシャンでないファンが、しかも大勢で
エンジニアさんに直接お会いしたり
スタジオに入れていただくことはないと思うのですが、
柏木さん、光田さんのファンのために、
お話をしてくださったり、コーラスの録音をしてくださったりと
とても貴重な体験をさせてくださいました。
あのスタジオでの極上の生音ライブも
忘れられない幸せな思い出です。

感謝とともに、心よりご冥福をお祈りいたします。


  

Posted by あけみ at 15:21Comments(0)