2018年02月27日

体調管理


いよいよ今週末になりました Made in musicasa 2018 札幌公演、
今回は札幌・東京の両方に絶対行きたい!とチケットを取って、
家族への根回しを怠りなく、楽しみに待っていました。

が、先週から今週開けにかけて、体調が悪くなってしまい、
「うわぁっ、どうしよう・・・行けなくなったら顔7
(この時点では仕事より遠征が心配汗・涙1
という状態でしたが、幸い回復して大丈夫そうです。
家族には「ライブに間に合うように治して、すごいね」と褒められ(はてな)ました。

しかし・・・と、改めて思ったのですが、
ライブのご出演者さまたち、特に代わりがいないご本人さまは
どんなにか体調やらいろいろ気を配っていらっしゃることでしょう。

ライブが無事に開催されて、順調に終わるということは
いろんな人の入念な準備による、あたりまえでありがたいこと。

さらに、ライブ中は楽しい時間が作れたら最高ですね顔2
それは自分も協力できるし♪
いや、楽しめばいいだけだしハート1
  

Posted by あけみ at 23:45Comments(0)