2018年03月06日

Made in musicasa 2018 in Sapporo

北海道での初のバンドスタイルでのライブ、
そして Made in musicasa 2018 TODAY for TOMORROW の東京以外での公演、
“Made in musicasa” だけはどうしても全部行きたい!と、行ってしまいました。。。
とても楽しく、盛り上がりました。行けてよかった!顔5

まだ東京公演がありますので、レポは 別ページ に書きました。


後日のツイッターで、このライブのことを
「春を連れてきてくれた」と書かれた方がいらっしゃって、ステキだなと思いました。
確かにライブの当日は、寒さもゆるんで雪かと思ったら雨も降り、季節の変わり目という感じでした。
そんな風にまた来年も楽しみに待ちたいライブです。

東京以外での「音楽のおうち」も広がったり定着したりしていくといいな。顔1
  

Posted by あけみ at 00:24Comments(0)ライブ