2018年10月08日

映画鑑賞

映画 「きらきら眼鏡」 を見てきました。

原作は読みましたが、設定が少し変わって
恋愛要素が少なくなって死との向き合いが多めになっていました。

物語が終わって、エンドロールが流れるなか
じーーーんとしながら 「Reminiscence ~ 回想 ~」 を聞いたのですが、
はぁぁぁ・・・やっぱりいい曲だなぁぁぁ・・・と改めて思いました。


パンフレットには大きく柏木さんの紹介が。




パンフレットのクレジットにも、エンドロールにも、
エンディング曲のタイトルと作曲者として柏木さんのお名前、
演奏者として葉加瀬さん・西村さんのお名前、
そして編曲者として光田さんのお名前も載っていました。

二人旅ライブのときもさんざん言われてましたが、
柏木さん、これが映画音楽の巨匠への第一歩ですね。キラキラ

  

Posted by あけみ at 15:42Comments(0)