2019年03月09日

葉加瀬太郎 音楽祭 2019


長年恒例の葉加瀬太郎さんの夏の野外ライブ、
「情熱大陸ライブ」 から昨年は 「葉加瀬太郎サマーフェス」 になり、
今年は 「葉加瀬太郎音楽祭」 となりました。

真夏の野外ライブは体力に自信がなく、ここ数年は行ってなかったのですが、
今年の音楽祭は6月で、場所も上賀茂神社ととてもスペシャル、
そして全席指定だったので行くことにしました。

今日から先行予約のチケット発券だったのですが、
〇ブロック〇列と書かれていても客席がどんなふうなのやら。
ステージが見やすい席だといいな。

同時に今日から一般発売でしたが、
さきほど見たら主なプレイガイドはもう予定枚数終了となってました。
豪華な出演者ですし、昨年よりは客席数が少ないとは思いますが、
発売日に完売はすごいなぁ・・・顔1

チケットを予約するときは、バンドメンバーはわかりませんでしたが、
先日 e+ に記載がありました。

羽毛田丈史(p) 有賀啓雄(b) 渡嘉敷祐一(ds) 田中義人(g)
青柳誠(key) 柏木広樹(vc) 小野かほり(per)

わーーいびっくり 柏木さんのお名前が オーケー

あとの心配は当日の雨だけ 汗・涙1汗・涙1
  

Posted by あけみ at 16:28Comments(0)ライブ