2020年04月04日

葉加瀬さんの春ツアー

葉加瀬太郎さんのオーケストラコンサート2020 に
柏木さんが出演されることが、正式に(?)わかりました。

出演されるのではないかなと思って、
チケットを買っておいてよかったです。顔1

本来なら今日が初日だったのですが、
すでに4公演の延期と1公演の中止が決まっています。
私が行く予定なのは4月末の名古屋公演ですが、
どうなるのか全くわかりません・・・汗・涙 2

先月から、柏木さんご自身のライブも二人旅も
軒並み延期となっているなかで、
このツアーのリハーサルは、
たくさんのお仲間のみなさんと合奏する楽しい時間だったのかな、
な~んて思いました。

今は自分も家族も健康でいるだけでありがたいですが、
早く安心してライブに行けるようになりたいです。汗・涙1  

Posted by あけみ at 22:56Comments(0)