2020年05月18日

無観客生配信ライブ

きのう、GRECOさんであった越田太郎丸さんのソロライブの
無観客生配信をリアルタイムで見ました。

映像も音もきれいで、
手元のアップを時々映してくださったり、
スタッフさんたちの温かい一生懸命な拍手が聞こえたり、
一緒に見ているかたのチャットを読んだりしてとても楽しく、
日曜日の午後に、いい時間をすごしました。

投げ銭(他にいい言い方ないんでしょうか?汗・涙1)システムがあって
お礼の気持ちを表せるし、
遠征することに比べたらはるかに安くてありがたいです。

そして、このライブはアーカイブが残るので、
終わったあとでも、何回でも楽しめるのがいいです。
演奏を聞くのはもちろんですが、
曲のタイトルや紹介も聞きなおせるし、
トークにもまた笑っちゃったり。顔2

たっぷり楽しめたので、
他のかたのライブや、セッションライブもまた見てみよう♪

あっ、Talk&Liveだけは・・・やっぱり・・・
配信はマズイ、でしょうねぇ汗・涙1
「ここだけの話」 にならない汗・涙1  

Posted by あけみ at 22:45Comments(0)ライブ