2020年10月14日

TV出演!!!


ずっと仕事に追われていて、いろんなことに余裕がありませんでした(泣)
せっかく来ていただいても、更新していない日々が続いてごめんなさい汗・涙1

配信ライブで見たいものがいろいろあったのですがそれもあきらめ、
唯一、ハモカンの無観客配信ライブの第2回めは
チケットが買ってあったので配信終了2時間前から見始めて
ギリギリ間に合いました♪
アーカイブってありがたい(切実)

そして柏木さんが出演された
FMサルースと山梨放送YBSラジオの二つの番組も
録音だけしておいて深夜に聞いたりしていました。
どちらの番組でも、葉加瀬さんのコンサートや二人旅ツアーで
お客さんの前で弾く喜びとありがたさを
気持ちを込めて語っていらっしゃいました。
電話出演でしたから、パーソナリティさんとの
軽妙なやりとり、というわけにはいきませんが、
けっこうまとまった時間を通して
柏木さんのお声とじっくり語られるお話を聴けて
とてもうれしかったです。

お話の中で、11月の「VOICE」リリース記念コンサートの
映像を収録する?とか配信する?とかも
検討されているようなお話もあったので、
もし実現したらめちゃめちゃうれしいです。

そして、17日のBSテレ東「おんがく交差点」。
わーい、テレビびっくりテレビびっくり
予告の動画 だけでもうカッコイイんですけどぉ~顔5
黒スーツでキメた柏木さんはちょっとお久しぶりかも。
もちろん録画予約しました。
楽しみすぎますグッド
  

Posted by あけみ at 18:22Comments(0)