2021年04月02日

エープリルフール

きのうのエープリルフールは、SNSでいろんな方の
かわいい、おもしろいウソで楽しませてもらいました。

私の中では、ちゅんちゅん(鳥越啓介さん)がナンバーワン グッド でした。
いやぁ、ちゅんちゅんならホントにやってくれるかもって、思ってしまいました。
それから、フーディーズトリオでもある扇谷研人さん。
「カレーが大嫌い」って、わかりやすすぎるウソで笑いました。顔2

そんな中で、(どんな中?汗・涙1)葉加瀬さんのファンクラブから
ファンクラブ限定ライブのお知らせメールがあったから、ちょっとびっくり。
まさかウソではないとは思いながら、
その限定ライブのメンバーは???・・・と、悶々としてました。

そしたら、今日郵便が届いて、
7月の葉加瀬さんのファンクラブ限定ライブの出演者は、
西村由紀江さんと柏木広樹さんとちゃんと書いてありました。
これで、安心して参加の検討ができます。

一昨年から、葉加瀬さんの小編成のアコースティックコンサートは、
ずっと由紀江さん、柏木さんとのトリオですね。
本番を重ねてきて、レコーディングもされて、
いよいよ今年はアルバムのリリースでしょうか。

それはそれで楽しみですが、
7月は Made in musiasa に二人旅に八ヶ岳の葉加瀬さんトリオもあって、
迷うほどコンサートがあるって、うれしいやら困るやら。
でも、うれしいハート1  

Posted by あけみ at 22:45Comments(0)