2021年07月11日

葉加瀬さんと博士ちゃん


昨夜放映の 「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」 に
葉加瀬さんがリモート出演されて、新・番組テーマ曲 「博士ちゃん」 が初披露されました。

葉加瀬さんの出演は放映当日知って、あわてて録画しました。
レコーディング風景も映ってとても興味深かったです。顔2
レコーディングメンバーの一人一人の短い紹介がでましたが、
共演者やサポートされた方がビッグネームばかりで、
超一流ミュージシャン集結!という感じで、さすがでした。
柏木さんはレコーディングに参加されていませんでした。

新テーマ曲 「博士ちゃん」 は楽しく元気が出る曲で、
ウチの家族は「また聞きたいから、今夜も録画を見る」と言っております。
来月発売の葉加瀬さんの新譜 『SONGBOOK』 にも収録されるそうで、
ということは、秋ツアーでも演奏されるのかなぁ♪


『SONGBOOK』 は通常盤と2枚組みの初回限定盤がありますが、
違いは何なんだろう?
さらに、Amazon限定盤は未公開映像閲覧シリアル付きなんですが、
どんな映像なんだろう?
ということで・・・、まだ予約できないでいます。汗・涙1  

Posted by あけみ at 10:12Comments(0)