2021年09月14日

セッションライブ



こんな状況ではありますが、東京のGRECOさんへ
太郎丸さん、柏木さん、光田さん、啼鵬さんという
素敵なメンバーのライブを見に遠征してきました。
生演奏を見られてうれしかった♪

セッションライブは、このメンバーならこの曲をやりたいと、
みんなが持ち寄った曲を演奏するので、
初めて聞く曲やお久しぶりの曲もあって新鮮でおもしろいです。
思いがけず柏木さんの 「JIP」 が聞けたのでココロの中で 「きゃぁぁ~顔5」 でした。

緊急事態宣言中は20時閉店なので、
ライブ時間が短いのは残念ですが、
日帰りで行けてしまえるのは、ありがたいです。
楽しくゆるいトークもずっと聞いていたいけど、
あまり長くなるとライブの残り時間がぁ・・・汗・涙1
終盤はドキドキしながら聞いてました。

配信チケットが買ってあるので、
アーカイブも何回か視聴しようと思います。
演奏者全員のとても近くにカメラがあったので、
どんな風に映ってるのか楽しみです。
ゆるいトークも、また聞いてまた笑おう 顔2  

Posted by あけみ at 22:40Comments(0)ライブ