2021年10月16日

ライブ待ち期間

葉加瀬さんのツアーが始まると、柏木さんはお忙しくなりますが、
私はこのひと月くらいは、在宅勤務ばかりで楽しい予定がありませんでした。汗・涙 2
今月末のビルボードライブ大阪と、二人旅の東京公演を
めちゃ楽しみにしています。顔2

二人旅はめでたく東京の追加公演が決まり、
禁断(?)の1日2公演となりましたね。
以前名古屋で二人旅を1日2公演されたときに、
体力的にかなりたいへん汗・涙1汗・涙1 と言われていましたが・・・
待ちに待ったお客さんのために、がんばっていただきたいです。
いや、お二人は当然2公演ともフルテンションでしょうから、
おじさまたち(失礼!)のがんばりを、みんなで見にいきましょうキラキラ
どうか追加公演の方も満席になりますようにびっくり

世の中の状況は、まだ楽観してはいけないのかもしれませんが、
これから年末まで、ライブがたくさん決まっていくといいなぁ
二人旅さんはまだ年内にライブがあるのかなぁ

とりあえず、東京の GRECO さんで11/19(金)に
太郎丸さんと柏木さんの Talk&Live が決まっています。
まだ開演時間は未定ですが、予約は始まっていますので
気になる方は要チェックです。  

Posted by あけみ at 15:01Comments(0)