2022年06月16日

二人旅 ♪


待ちに待った二人旅の新シーズンがスタートして、
きのうの大阪公演に行ってきました。

10周年記念ツアーということで、『MAJESTIC』 の曲に加えて、
お二人の旧作が久しぶりに聴けたり、新曲も2曲ありましたびっくり
もちろん楽しいあのコーナーも新ネタです。

二人旅さんはお客さんの前に帰ってこられたことを
とても喜んでいらっしゃって、客席のほうも大盛り上がり。
終始笑顔が絶えない、時に爆笑もおこる楽しいライブでした。

終演後にサイン会もあって、会場で販売されているもののほか、
購入済みのCDを持参してもサイン OK だそうです。
サインしていただきながらの短い時間ではありますが、
お二人に間近で直接お話できるのも久しぶりでした。

とても楽しくハッピーになれるライブなので、
どの会場もたくさんのお客さんが楽しまれるといいなぁぁぁ顔2
今年はあとどこを回遊されるのかしら?
私の地元にも来ていただけるといいな♪  

Posted by あけみ at 22:21Comments(0)ライブ