2022年09月25日

葉加瀬さんツアー 浜松公演


今日の葉加瀬さんの浜松公演に行ってきました。
今年のツアーは、この浜松と11月の地元公演の2回行こうとチケットを取りました。
ツアーの始めのほうに、日帰りで行けるところで公演があってありがたかったです。
今日も含めて、すでに多くの公演がソールドアウトしているようです。

今年は葉加瀬さんを含めた10名のメンバーの
平均年齢が58.3歳、半数が還暦超えだそうです。
(柏木さんは下から2番目の若手びっくり
どなたも若々しくて、見た目も演奏も年をとらないように思えます汗・涙1
いつも通りの、期待通りの、楽しいコンサートでした。
今年は、小編成で演奏されてチェロがよく聴ける曲もありますよ。

扇子を振ったり、タオルを回したりはまだできませんが、
シェーカーを振って演奏に参加する曲があります。
ツアーグッズのハカシェーカーは完売必至らしいので、購入される方はお早目に。
すでにハカシェーカーをお持ちの方は持参されるといいかも。
シェーカーの振り方は、柏木さんがダントツでカッコイイので、
柏木さんを見てマネしましょうね。

これから行かれるかた、楽しんできてくださ~い♪  

Posted by あけみ at 22:49Comments(0)ライブ