2014年12月21日

CBCラジオ

柏木さんがゲスト出演された、CBCラジオの
「 渡辺美香の What a Wonderful World 」 を聞きました。
地元の番組で柏木さんのお声を聞けるのはうれしいですね!
この番組には、今年の5月に、柏木さんと光田さんがお二人で出演されています。

パーソナリティの美香さんは、
柏木さんを知ってチェロの表現の幅広さを知ったと言われていました。
そんな方も多いかもしれませんね。私もそうでした。

番組中に、美香さんのエッセイ朗読「イブの贈り物」に合わせた
柏木さんのアドリブ演奏と、
美香さんの歌と柏木さんの伴奏による「聖しこの夜」が聞けました。
美香さん、歌がお上手!

1月の音文ライブのお知らせもありましたが、
柏木さんは、会場となるHITOMIホールのように
客席が扇型に広がっているのは好きなホールの形♪ だそうです。

曲は、「Heart to Heart」 がかかりました。
美香さんのお気に入りは「白ねずみ」だそうです。顔1