2015年03月09日

サンキューの日

今日は3月9日、サンキューの日・・・ということで、思い出しました。
柏木さんのファンサイト「らら家」をオープンしたのが2009年の3月9日。

サイトの準備をしていた頃は、オープンはサンキューの日にしよう!と決めて、
週末はホームページビルダーをいじりながら悪戦苦闘していました。。。

柏木さんに、「ファンサイトを作ろうと思います。サイトの名前はらら家としたいです。」とお話ししたら
「いいね、居酒屋みたいで楽しそう 顔2 」と言っていただいたのも、うれしい思い出です。

あれから6年たちました。
サイトをご覧になったかたからメールやDMをいただいたり、
ライブでお会いすることができたり、
たくさんの方々とご縁をいただき、
サンキューをやりとりさせていただいてきました。
柏木さんと、みなさんに改めて感謝です。ハート3

特別な企画もないのんびりなサイトですが、
これからもファンのみなさんと一緒に柏木さんを応援して
音楽を楽しんでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。