2016年09月17日

葉加瀬さんのツアースタート

葉加瀬さんのロングツアーが始まりました。
一昨日が初日、今日から早くも旅に出て今夜がツアーの初日ですね。
私はあさっての大阪公演に行く予定です。
めちゃめちゃ楽しみです!

今年は鳥山さんが音楽監督のようですので、
柏木さんはいつもとは違ったお気持ちで参加されているのでしょうか。
新譜が発売になったばかりのマチェックさんの曲も演奏されるのかなぁ。

きのう、「金スマSP」に葉加瀬さんが出演されていて、
ツアーのリハーサルの映像が出ました。
とってもレアなダンスリハーサルの様子も見られて、
ニヤニヤしながら見ちゃいました。顔2
みなさんがんばっていらっしゃいました!

ハカセンスの用意しよっと・・・