2017年08月22日

二人旅スペシャル 東京公演



アルバムリリース記念!
二人旅初、夏もやっちゃおうコンサート。
しかもリズム隊が入ったスペシャル編成(全員藝大出身)で、
二人旅史上最も豪華なコンサートでした。

ネタバレなので、ライブレポは別ページにしました。
こちら をご覧ください。


この日の二人旅さんのお衣装は、
アルバムジャケット撮影のときに着ていた色違いのおそろいシャツ。
ライブで着るのは初めてだそうです。
ブルーソファさんのツイート に写真があります。

会場には、アルバム 『Partiendo』 のジャケットと盤面に使われた
切り絵も展示されていました。
繊細で、優美で、とてもきれいでした。




ライブ中のトークで、早くも来年の二人旅の予告がありました。
2月と3月に南のほうからスタートして、5月頃には北のほうへ、
今年よりさらにたくさんのところへ旅するそうですよ。顔5
今年の20連泊記録を更新してしまうようなことになるのでしょうか?