2018年10月15日

葉加瀬さんのコンサートツアー




葉加瀬さんのコンサートに今年はじめて、
東京出張と日程が合った市川市の公演に行ってきました。
この日もソールドアウトでした。すばらしい!

コンサートの内容はネタバレになるので書きませんが、
エキサイトミュージック に初日のレポが出ています。


今年はバンドスタイルで、メンバーは
鳥山雄司(ミュージックディレクター・ギター)
榊原大(ピアノ)
柏木広樹(チェロ)
川崎哲平(ベース)
玉田豊夢(ドラムス)
仙道さおり(パーカッション)
大島俊一(キーバード・サックス・フルート)
八巻誠(マニピュレーター)

川崎さん、玉田さんは情熱大陸ライブに参加されていたと思いますが、
葉加瀬さんのコンサートツアーは初参加です。

メンバーのみなさんのステージ上の位置がこれまでとはかなり変わっていて、
柏木さんがいらっしゃる場所も変わりました。




ツアーパンフレットに、今年のツアーのリハーサルの写真と、
去年のツアーのステージ写真が載っています。
去年の写真はとてもうれしいです。
柏木さんの写真はどれもとてもいい笑顔。顔5

そしてCDは「TODAY for TOMORROW」が売られていて、
購入するとサイン色紙がもらえるようになっています。
握手会は葉加瀬さんだけです。




今回も葉加瀬さんとメンバーのみなさんの素晴らしい演奏と
楽しいステージを堪能してきました。ハート3

年末までハードなツアーですが、無事に元気に完遂されますように!
地元名古屋の公演は12月でまだ先ですが、
また行けると思うと楽しみです。