2018年10月28日

会報と、先のお楽しみ


10月の後半は仕事で気が重い日が続いていて、どよ~ん矢印2としていましたが、
ファンクラブの会報が来て、もう一気にご機嫌さんです。顔5

柏木さんのメッセージ、インタビュー記事、ライブレポ、たくさんのお写真。ハート1
同封されたファンクラブイベントのお知らせに二人旅のスケジュール。ハート1
さらに、継続特典はかわいすぎて使えそうにありません。まだ未開封。。。


そして、この週末はチケットが続々と。
来月の秋の宴のチケットがファンクラブから届いて、
2月のNAOTOさん、柏木さん、榊原さんのトリオコンサートが
ローソンチケットの先行予約で取れて、
12月の押尾コータローさんのコンサートは
ファンクラブ先行で予約したチケットを発券したらめちゃいい席で、
コンビニでひとりでイェーイ顔2チョキ

うれしいなぁ・・・♪
これで年内は仕事がんばれる。グー矢印1
(ライブなくてもがんばれ、自分汗・涙1