2018年12月31日

千秋楽


葉加瀬さんのコンサートの武道館公演をWOWOWの生中継で見ました。
行けなかったコンサートを自宅で見られて、
録画もできるなんてうれしすぎます。

さすが大ツアーの千秋楽、演出も特別で
ダンサーが登場したり、風船やら銀テープやら紙吹雪やら
いろんなものが降ってきたり。
ハカセンスもとてもたくさん振られていて
めちゃ盛り上がっていました。矢印1

葉加瀬さんのコンサートに行くと、主に柏木さんに注目しながら
コーフンして夢中で楽しむばかりですが、
改めてテレビを通して見ると、
メンバーのみなさん全員のハイレベルな演奏はもちろん、
構成も演出も曲もアレンジも全部合わさって
とても上質なエンターテイメントになっているんだなぁと思いました。
あの夢のような3時間が楽しすぎて、また行きたくなっちゃうんですよね。


チェロがメロディをとるところは柏木さんがアップにびっくり
カッコイイなぁぁぁハート1




今年ラストの渾身の反り炎




きゃ~っハート1 柏木さん今日もステキでした☆



今年もハードなツアーを無事に完遂、そして演奏納め。
本当にお疲れさまでした。

今年も柏木さんの演奏をたくさん楽しむことができて、感謝でいっぱいです。顔1