2019年04月25日

PIANO SWITCH

西村由紀江さんの新譜 「PIANO SWITCH 〜BEST SELECTION〜」 が届きました。
柏木さんの演奏は入っていませんが、
サウンドプロデューサーとして参加されて、
CDにご本人と並んでクレジットされていました。



由紀江さんのフェイスブックで、
レコーディングスタジオでお二人並んで
和やかな感じの写真を見ましたが・・・・
現場でのプロデューサー様はどんなようすだったんでしょう?

柏木さんの演奏は入っていませんが、(しつこい汗・涙1
私のちいさなCDプレーヤーでもわかるいい音で、
聞きながらいろんな情景を想い浮かべたり、
ただメロディとハーモニーの美しさを楽しんだりと、
繰り返し聞いています。

CDをかけっぱなしにして書き物をしたり、本を読んだりしますが、
失礼な言い方ですがジャマにならず
耳あたりがまろやかで、きれいな響きが心地いいです。


これが由紀江さんの通算40枚めびっくり のアルバム・・・って、
大学生のときデビューされているとはいえすごいですね。
同時に楽譜も発売になっているようですが、
ピアノを弾かれる方はまた違った聞き方をされるんでしょうね。顔1