2019年06月30日

「二人旅」ツアー完結

1月から始まった「二人旅」のツアー27公演が無事に終わりました。
柏木さん、光田さん、お疲れさまでしたぁーーーびっくり
今年も楽しい楽しいライブをありがとうございました。顔2

今年は交通トラブルや事件(?)は無かったようで、
各地で SOLD OUT も続出する盛況で、本当に良かったです。

2月に静岡(浜松市)公演に行ったときのレポは こちら です。
たぶんこれが標準のセットリストだと思います。

「二人旅」は地元近くに来てくれるし、
お二人と客席が近くて程よい大きさの会場が多いし、
お二人の演奏がたっぷり聞けるし、
(メンバー二人だから演奏休んでるヒマないし汗・涙1
サイン会があって直接お話できるチャンスがあるし、
お二人をとても身近に親しく感じられていいんですよね~顔5
何より、めちゃめちゃ楽しいし、
都合がつく限り何度も行きたくなってしまいます。

お二人ともお忙しいですが、
これからも公演地が増えていくといいですね。
2nd アルバムも早くできるといいんだけどなぁ・・・ハート1


最近、仕事でテンパってるときに、頭の中で二人旅さんの「3・3・7」(仮題)が鳴るんです。
お客さんが手拍子で参加したあの部分がぐるぐると。
自分で自分を応援してるのかなはてな
なんか自分にとって心に残るメロディなんでしょうね♪