2020年06月20日

うれしいお知らせ

今日はうれしいこと、うれしいお知らせがありました。

まずは、ファンクラブの会報が届きました。
楽しみにしてたからとてもうれしい。ハート1

そして、新しいオフィシャルグッズの発売。
こちらは、思いがけないお知らせだったから
さらにうれしい。ハート1
これからコンサート会場で販売されるかもしれませんが、
まずはオーダーしちゃいました。


そして、ライブの予定も♪
7/15(水)東京・大塚の GRECO さんで
越田太郎丸さんとのデュオライブがあります。

今月はトリオ・カラフルの無観客配信ライブがありますが、
会場に見にいけるライブは、3月15日以来ですね。

ライブタイトルは 「Talk&Live」 とはなっていないのですが、
どんな感じになるのかしら?
いつものように近況報告をまじえて
たっぷりしゃべるのでしょうか?
それとも、久しぶりにお客さんを前にしたライブで
弾きまくるのでしょうか?

GRECO さんのホームページによると、
席数を40から15(びっくり)に減らしているということなので
予約は早めにしたほうがよさそうです。

いやもう、絶対に行きたいです。
柏木さんに会いたいなぁ、生演奏を聴きたいなぁ・・・顔5