2020年08月30日

リアルライブツアー


「夏の宴」 のライブ配信を楽しんだ後は、
いよいよ9月からリアルライブのツアーが始まりますね♪

二人旅さんがやっとホントに地元近くに
「ただいま~顔2」 と来てくださるのがめちゃ楽しみです。

私は浜松公演に行く予定ですが、チケットを取ったのが3月。
公演は6月から9月に延期になりましたが、
振替公演に行くつもりでキャンセルしませんでした。
このたびのファンクラブ予約の再案内を見て、
「ホントにチケット取れてるよね?」 と自分のことが不安になり、
ファンクラブからの決済完了メールをもう一回確認しました。
お知らせメールや振り込みの控えを取っておくの大事です。グッド


そしてもうひとつが、葉加瀬さんのツアー。
イープラスの某ページにメンバーが書かれているのをみつけて、
柏木さんが参加されることを確認しました。

出演者
葉加瀬太郎(vl) 
羽毛田丈史(p) 柏木広樹(vc)
天野清継(g) 田中義人(g) 渡辺等(b) 大島俊一(key,sax)
屋敷豪太(ds) 田中倫明(per) 八巻誠(マニピュレーター)

おぉ、ツインギターですかびっくり
そして年齢層が若干アップしてますね !?
大人っぽく洗練されているけれど、ゴージャスでパワフル・・・
みたいなステージになるのかなぁ (勝手に妄想)
DRH (←覚えたてで使ってみたい)はあるのかなぁ (楽しく妄想)


いまはまだ、いろいろ制限がある中での公演になりますが、
早くいい方向へ変わっていってほしいです。
柏木さんも言われていましたが、ライブが好きな人はみんな同じ、
「密 に な り た い ハート1