2021年01月26日

二人旅ツアー 延期


2月に予定されていた二人旅のツアー4公演が延期になりましたね汗・涙 2
とても残念ですが、振替先の7月には
安心してライブや旅ができるようになっていることを願って
楽しみにじっくり待ちたいと思います。

私にとってはラッキーなことに、振替公演はすべて祝日・土曜・日曜。
京都公演だけに行くつもりでしたが、
前後どちらかの公演も行っちゃおうかな♪

そして延期の代わりに(?)公開された、
昨年の東京公演のダイジェストムービーがうれしすぎます顔5
演奏された全曲(たぶん)に加えて、
あのコーナーや即興デュオまでびっくり
あのような状況で開催していただけた貴重なライブですが、
さいごにあの即興デュオを聞いたら、ありがたくて、切なくて、泣きそうです。

こんなステキなライブ映像がいつでも何度でも、
しかも無料で見られるなんて、ありがとうございます顔1
やっぱり二人旅さんが大好き・・・と、またまた思いました。
ライブに行きたい思いも募ります。