2021年11月11日

ビルボードライブ横浜


1月のビルボードライブ横浜での柏木さんのライブ、
今日のファンクラブ先行予約で無事にチケットを購入できました。顔2

予約に備えて、今日は在宅勤務にしていました。
ファンクラブからのメールを待ちながらソワソワと仕事をし、
12時までの予定でオンラインミーティングだったので
「早く終われー、早く終われー」と祈りながら参加していました汗・涙1
私の祈りが通じたのか、会議が5分前に終わり、
12時ジャストから予約開始できました。

大阪のときと違って横浜はWEB予約なので
電話がつながらないーーっ汗・涙 2、ということもなく、
スムーズに予約できてよかったです。

もう来年のライブの予定かぁ・・・・顔1
初めてのお店なのも楽しみです。
お店のサイトに「本公演は映像収録がある可能性がございます。」って書いてあるので
大阪公演に続いてこちらも収録されて、
何らかの形で後から見られるといいなぁ♪