2022年05月24日

ライブ音源


里アンナさんのラジオ番組 「Across The Sea ~旅する音楽 」で、
先月に行われた、柏木さんがゲストで出演された里さんのコンサートの様子が
放送されたので、radiko で聞きました。

放送されたのは3曲。
曲紹介のトークも聞けました。
「月からの使い」(柏木さんソロ)
「太陽ぬ落てぃまぐれ」(里さん、柏木さんのデュオ)
「One」(里さん、中林さん、柏木さんのトリオ)

里さんのコンサートなのに、
「月からの使い」も演奏されたんですね。
しかもラジオで聞けるなんて、うれしい♪
3曲とも、会場でいい音で響いていたんだろうなぁぁぁ・・・
と思えるような唄声と演奏でした。

終演後の柏木さんのインタビューも放送されました。
これからも里さんと共演の機会作りたいと言われていましたので、
里さんとのコンサートがまたあって、
そして、今度こそ打ち上げができるといいですね顔2
(「One」のレコーディングからずっと打ち上げができていないそうです汗・涙 2