2023年03月06日

まにまに

3/2 に行われた「まにまに ブラジリアンライブ」の配信アーカイブを見ました。
メンバーは、まにまに 伊藤祥子(p) 帆足彩(vl)
ゲスト 柏木広樹(vc) 石川智(per)
飛び入りゲスト Joao Lyra ジョアン・リラ(g,vo)

がっつりブラジル音楽のセッションに
柏木さんが出演されるのは久しぶりかも?
そしてメンバーに石川さんもいらっしゃる!
ということで配信チケットを買いました。

このメンバーならこんな曲、チェロがいるならこの曲・・って
みんなでリハーサルの時に持ち寄ったそうです。
帆足さんのお宅でリハーサルをしたら
リビングに響くチェロの倍音がとても気持ちよくて
「一家に一人柏木さん」って思ったそうです。
ですよねぇ~顔2

軽快な曲も、切ない曲も、スリリングな難しい曲もあり、
柏木さんの曲 「with you」 と、「子犬のショーロ」 もやりました。
笑顔のアイコンタクトいっぱい、アドリブソロいっぱいの
聞きながら体が動いてしまう、楽しいライブでした。
見てるのはアーカイブなんですけど汗・涙1

配信していただいてホントにありがたいですハート1
視聴期限は3/16(木)までです。配信チケットは こちら