2023年06月02日

雨にも負けず


今日は台風の影響で一日中大雨でした。

京都では明日の葉加瀬太郎音楽祭の設営とリハーサルでしたが
さぞや大変だったのではと思います。
柏木さんは野外で弾くときはいつものとは違うチェロを用意されているのでしょうか。
明日は近畿地方はなんとか降らないといいのですが。
希望をこめて祈ってます。

この野外音楽祭に、Talk&Live、二人旅、
新たに発表となったTOYONOさんのステキなメンバーのライブも
もう本当にコロナの前のようなペースでライブがあってうれしいです。

いまは家庭の事情でライブに行くのをセーブしたり
お泊り遠征はなるべくしないようにしてて、
行ってきました!のご報告やレポを書くことが少なくなってしまいました汗・涙 2
事情が許す範囲で楽しもうと思っています。

とりあえず、Talk&Liveは配信があるといいなぁ♪
くすりの福太郎さんのご招待コンサートは、
もう当選したかたにお知らせは届いているんでしょうか?
やっぱりダメだったかな・・・汗・涙1