2016年03月19日

太郎丸さんソロライブ

先日、越田太郎丸さんのソロライブが名古屋キャバレロクラブでありました。



この日は、お店の看板犬のボッチャンもご出勤。
お店に入ると大歓迎されました。

たろまさんの名古屋ライブは1年ぶりくらいだったそうですが、
たくさんのお客さんが集まって和やかないい時間でした。
開店休業中のバンド(ご本人談)の「森」でやっていた
「Heartful Days」も久しぶりに聞けました。
やっぱりいい曲だわ。。。。
(たろ子はどうしてるかしら・・・?)

お店に遊びにきていた、鍵盤ハーモニカの吉田絵奈さんが
1曲飛び入りでデュオで「スペイン」をやりました。
息使いだけでビブラートのような抑揚をつける独自の奏法で、
初めて聞くすごい演奏でした。

絵奈さんのブログにお写真があります。
  

Posted by あけみ at 10:23Comments(0)ライブ