2023年09月23日

上京

来週、仕事で1泊2日で東京に行きます。
県を越える出張はいつ以来か?と思うくらい久しぶりです。
夜は決まった予定は入っていないので、ライブに行きたいのですが
柏木さんが出演されるライブがないので、
どうしようかなぁ・・・と思っています。

もう十数年くらい昔の話になってしまうのですが
月に1回程度東京出張をしていました。
(オンライン会議もテレビ会議も無かった汗・涙1
柏木さんはその頃もたくさんライブをされていて、
太郎丸さんとの Talk&Live も月イチでやっていました。
ラッキーなことに、私の出張と柏木さんのライブの日が合うことがたまにあり、
地方在住者のわりにはよく東京のライブに行けていたと思います。
それでどんどんライブの楽しさにはまってしまいました。
ライブの翌朝に東京から職場に出勤する “新幹線通勤” も気にならず、
仕事もがんばれました汗・涙1

いまは家庭の事情で旅は少な目にしていますが、
できる範囲で楽しもうと思っています顔1  

Posted by あけみ at 16:20Comments(2)

2023年09月16日

配信視聴

Made in musicasa 2023 の配信が終わってしまいました。
思っていたほどの多くの回数は見られませんでしたが汗・涙1
とても楽しみました♪

多くのカメラが置かれていて、
客席からは見られない映像が見られるのは配信ならでは。
私は、ステージの後方から客席の方を向けたカメラで
柏木さんの背中を映した映像がなぜか好きなんですが、
今回も見られてうれしかった。

客席の盛り上がりも、さいごのスタンディングも大阪公演のときと同じでした。
思わずPCの前で一緒に歌ってしまいました。
楽しかったぁ顔5

コンサートでも、配信でも、楽しい時間をありがとうございました。  

Posted by あけみ at 22:03Comments(0)

2023年09月09日

葉加瀬さんツアースタート


葉加瀬さんのツアーの初日が大盛況のうちに終わったようです。

自分が行く予定の公演が来月で、チケット発券前なので
まだ先のような気がしてましたが、
SNSでリハーサル、ゲネプロ、そして昨日の初日のようすを見て
いよいよだとワクワクしています。

年末まで長ーいツアーですが、
続々とソールドアウトになっていて、今年もすごい人気です。
今年の演奏曲はどんな感じなんでしょうか?
扇子とタオルは買うべきでしょうか?


しばらく生柏木さんにはお目にかかれないので
今日からの配信をたっぷり楽しもうと思います顔5  

Posted by あけみ at 16:50Comments(0)