2022年04月29日

ゴールデンウィーク♪


今日は大雨になってしまいましたが、連休がスタートしました。
ゴールデンウィーク中は、葉加瀬さんのオーケストラコンサートに行きます。
ツアーが始まる前から全公演ソールドアウトってすごいです。
チケット買っておいてよかった♪
評判を聞いて行ってみたいと思っても、チケットが買えないなんてね。

まん防などの外出制限も無いなか、
コンサートは定員いっぱいまでお客さんが入れるようになって、
この先二人旅ツアーもあり、お久しぶりの吉俣良さんの振替公演もあって、
だんだんライブが普通にできるようになってきてうれしいです。

昨日、TOYONOさんのライブ が発表されました。
メンバーが柏木さん、太郎丸さん、扇谷研人さんってステキじゃないですか顔5
扇谷さんのお名前を見て、そういえばフーディーズトリオのライブが
おあずけになったままだなぁ・・・なーんて思い出しちゃいました汗・涙1  

Posted by あけみ at 13:47Comments(0)

2022年04月24日

オーケストラコンサート


葉加瀬さんのオーケストラコンサートが、
もうツアーの中盤となりました。
私の地元の名古屋公演はゴールデンウィーク中です。

出演者のかたがSNSに上げていらっしゃる写真を見ると、
オーケストラのみなさんの配置が昨年とちょっと違っているところもあるみたい。
柏木さんの位置はしっかり確認しました。

きのうチケットを発券してきましたが、
柏木さんがちゃんと見えそうな席だったのでほっとしています顔2
今年は1回しか行かないので、ぜひ柏木さんのお姿を生で見たい!

最終日はWOWOWで生中継があるので、
5月になったらWOWOWに再加入します。
生中継では、たくさんアップで映りますように♪  

Posted by あけみ at 14:08Comments(0)

2022年04月17日

純名里沙さんライブ

ビルボードライブ大阪で先月に行われた、
純名里沙さんのライブレポが Lmaga.jp というサイトに出ました。

行けなかったライブのようすがわかるのはありがたく、
写真の中には、柏木さんが写っているのもあって、うれしいです。

純名さんの歌のうまさ、声の美しさはもちろん、
サポートもステキなメンバーで、
いいコンサートだったんだろうなぁ 顔5
大さんと柏木さんが同じステージにいらっしゃるの、
見たかったなぁぁぁ

ライブレポを読むと、純名さんの衣装替えのあいだ、
インストで「航海記」を演奏したらしい。
宝塚ファンのかたには、“あぁ、あの曲!” っていう感じで
聞きなじみがあるのかしら?顔2  

Posted by あけみ at 22:16Comments(0)

2022年04月10日

ヒーリングライブ


たまに行くドラッグストアで買い物をしていたら、
なーんか、視線(?)を感じまして・・・・
ふと見ると、NAOTO さんがいらっしゃいました。



地元のこのドラッグストアは4年前にツルハグループになりましたが、
ヒーリングライブの応募対象になったことも、
応募チラシが置いてあることも初めてです。
ありがたいことに、今年はライブ配信があるからなんですね。
「自宅で楽しむコース」に応募しました。

以前は応募対象が関東のお店限定だったので、
応募期間中に東京へのライブ遠征があると、
くすりの福太郎さんに寄って対象商品の買い物をしてました。
東京みやげのスイーツといっしょに洗剤を買って帰って
家族にあきれられてたなぁ・・・汗・涙1  

Posted by あけみ at 14:10Comments(0)

2022年04月03日

わくわく♪ そわそわ♪


いよいよ今日から、葉加瀬さんのオーケストラコンサートが始まります。
私の地元公演は来月なので、待ち遠しいです。
チケット発券もまだ先だけど、柏木さんがよく見える席でありますようにびっくり(切実)
今年も葉加瀬さんのYouTubeでVLOGがたくさんアップされるといいな顔2

そして、これから先のコンサートも、
情報が次々と追加されてそわそわ♪

7/2 の Made in musicasa のメンバーは、おなじみの皆さまに、
キーボードも管楽器もされるマルチな大島さんも加わるので、
アレンジやセットリストが一新? とかあるのかな?

7/26 の八ヶ岳の 葉加瀬さんとのコンサート は、
アーティスト写真が二人旅さんになっていて・・・
光田さんも加わったトリオになるのかな???
ますます行きたいよぉぉぉ汗・涙1

さらに、葉加瀬さんの秋ツアー も発表になりまして。
いつものように、ツアーメンバーはわからないまま汗・涙1
柏木さんの参加を信じて、年末までのコンサートの計画を立てなきゃ汗・涙1
  

Posted by あけみ at 14:12Comments(0)