2023年11月23日

発券


来月はじめの葉加瀬さんの地元公演の
チケットが発券開始したのでコンビニに行ってきました。

葉加瀬さんのツアーは10月に隣県の浜松に行きましたが、
あのコンサートを連日のように各地で行っているのかと思うと
ものすごいエネルギー!
浜松で買ったはかせんすとタオルを持って
また地元公演に行けるのを楽しみにしています。

ツアーはほぼソールドアウトしていますが、追加公演のNHKホールと
千秋楽の武道館のみチケットが買えるみたいです。
大晦日に武道館でコンサートだなんて、行けるかたはいいなぁ・・・
めちゃめちゃ盛り上がるでしょうね。
私はWOWOWで生中継鑑賞(12月になったら契約忘れずに!)  

Posted by あけみ at 22:04Comments(0)

2023年11月15日

生中継

葉加瀬さんのツアーの千秋楽、12/31 武道館公演が
WOWOW で生中継 されることが発表されました。

うわぁ・・・これは、久しぶりに WOWOW に加入かな。
大晦日に柏木さんを生中継で見られるなんてうれしい!
開演時間までに家事を終わらせておかないと。

しかも、葉加瀬さんのファンクラブからのお知らせによると、
ファン参加型のめっちゃ盛り上がりそうな演出もあるみたい。
楽しみだなぁぁぁ  

Posted by あけみ at 23:06Comments(0)

2023年11月11日

Winter Iris

純名里沙さんのアルバム 『Winter Iris』 が今日発売だったんですね。
予約していた HMV さんでは出荷準備中ということでまだ届いてなくて。

柏木さんがサウンドプロデュースされたことはわかっていましたが、
演奏参加者の情報が里沙さんのオフィシャルサイトにもなかったので、
柏木さんは何曲くらい演奏で参加されているのかなぁ・・と思っていたところ、
柏木さんのオフィシャルに出ましたねリストが。
さすがでございます。ありがたいありがたい。

1曲 (Vc,Cho) とあるのが気になります。
お声も入っているのでしょうか?

だからHMVさん、早く届けてねっ!  

Posted by あけみ at 22:29Comments(0)

2023年11月03日

二人旅 ♪

今年の二人旅がめでたく千穐楽を迎えたと思ったら、
早くも来年のツアーが発表になってびっくり。
もう恒例(?)となった、九州からスタートなんですね。

地元公演も決まってうれしい限りです。
まだ先で、行けるかどうかわからない日程だけど、
「えいやっ!」 とチケットを取るしかない。

チケット取れますように!
そして、どうか行けますように!

二人旅のあとは NH&K トリオのツアーもありそうですから、
来年の柏木さんも旅が多くお忙しくなりそうですね。。。  

Posted by あけみ at 23:08Comments(0)