2023年11月23日

発券


来月はじめの葉加瀬さんの地元公演の
チケットが発券開始したのでコンビニに行ってきました。

葉加瀬さんのツアーは10月に隣県の浜松に行きましたが、
あのコンサートを連日のように各地で行っているのかと思うと
ものすごいエネルギー!
浜松で買ったはかせんすとタオルを持って
また地元公演に行けるのを楽しみにしています。

ツアーはほぼソールドアウトしていますが、追加公演のNHKホールと
千秋楽の武道館のみチケットが買えるみたいです。
大晦日に武道館でコンサートだなんて、行けるかたはいいなぁ・・・
めちゃめちゃ盛り上がるでしょうね。
私はWOWOWで生中継鑑賞(12月になったら契約忘れずに!)  

Posted by あけみ at 22:04Comments(0)