2023年09月23日

上京

来週、仕事で1泊2日で東京に行きます。
県を越える出張はいつ以来か?と思うくらい久しぶりです。
夜は決まった予定は入っていないので、ライブに行きたいのですが
柏木さんが出演されるライブがないので、
どうしようかなぁ・・・と思っています。

もう十数年くらい昔の話になってしまうのですが
月に1回程度東京出張をしていました。
(オンライン会議もテレビ会議も無かった汗・涙1
柏木さんはその頃もたくさんライブをされていて、
太郎丸さんとの Talk&Live も月イチでやっていました。
ラッキーなことに、私の出張と柏木さんのライブの日が合うことがたまにあり、
地方在住者のわりにはよく東京のライブに行けていたと思います。
それでどんどんライブの楽しさにはまってしまいました。
ライブの翌朝に東京から職場に出勤する “新幹線通勤” も気にならず、
仕事もがんばれました汗・涙1

いまは家庭の事情で旅は少な目にしていますが、
できる範囲で楽しもうと思っています顔1


この記事へのコメント
こんにちは!
昔はほんとに沢山トーク&ライヴやられてましたよね~。
至近距離で柏木さんとたろまさんを見られて、至福の時でした。
アマゾンリバーとか演奏されると、心が震えてました(笑)
Posted by 古いファン at 2023年09月28日 14:06
古いファンさま
コメントありがとうございます。
そうでした、至近距離で見られるライブはうれし恥ずかしドキドキでした。
知らなかった名曲やマニアックな曲もライブで知りました。
いまはベテランファンになったので少し落ち着いていますが(汗)
やっぱりライブが大好きです♪
Posted by あけみ at 2023年09月28日 22:42