2023年10月01日

みんなのさださん

さだまさしさんのデビュー50周年を記念して
トリビュートアルバム 『みんなのさだ』 が発売になります。
さださんの代表曲をいろいろなアーティストが演奏するのですが、
葉加瀬さんが 「北の国から~遥かなる大地より~」 の演奏で参加されるそうです。

『みんなのさだ』 特設サイトは こちら

みんな大好きなさださんの、みんな大好きなあの曲が
どんな風に演奏されるのでしょうか?
葉加瀬さんのコメントによると、アレンジは羽毛田さんで
オーケストラでのレコーディングだったようですが、
柏木さんは参加されたのかなぁ・・・?

とにかく、ステキなアルバムなので私的に要チェックです。