2022年03月20日

二人旅 セミファイナル


昨日の京都RAG さんでの二人旅の公演を配信で楽しみました。
RAGさんの配信が4Kになって、映像がめっちゃきれいで、
もちろん音もよかったです。
今日はTVにつないで見てみようかと思います。

アーカイブは3/26(土)まで見られて、
最終日まで 視聴チケット が買えます。

今年はじめての二人旅ライブ、しかもお客さんあり、ということで
気持ちがぐっとこもった演奏と、
だんだん調子が上がっていく(笑)トークでした。
想いあふれて熱くなる柏木さんと、
クールでいながら茶々を入れてくる光田さんの
お二人が作る時間が楽しすぎました。
やっぱり二人旅さんが大好きだぁ・・・顔5

二人旅のライブはたびたび延期となっていますが、
『MAJESTIC』リリース記念ツアーとしては
3/21(月)の東広島の公演でいったん終了となるそうです。
6月からはメニューも新たに
10周年記念ツアーとしてスタートするということなので、
セットリストが変わり、新曲が加わり、
あのコーナーのネタも変わる・・・ということでしょうか。
これからも楽しみです♪
どこかのリアルライブに行けるといいな顔2  

Posted by あけみ at 15:25Comments(0)