2023年06月11日

ふくちゃん


きのうの柏木さんは、
くすりの福太郎さんのご招待コンサート ザ・ハモーレ・エ・カンターレへのゲスト出演と
葉加輪太郎音楽祭のハウスバンドの
ふたつの本番の掛け持ちだったんですね(びっくりびっくり

ザ・ハモーレ・エ・カンターレのコンサートのほうは、
光田さんブログに、演奏曲リスト がありました。
(光田さん、ありがとうございますハート1

とても楽しそうな演奏曲で、当選して行かれた方がうらやましいです。

柏木さんの出演は3曲のようです。
「アフリカゆき」
「月のうさぎとダンスしよう」
「Million Smile ~くすりの福太郎 “ふくちゃん” イメージソング」

ふくちゃんのイメージソングは、
昨年7月の Made in musicasa 2022 で初演されて、
その時はタイトルもまだ無かったと思うのですが、
タイトルが決まって、ハモカンのコーラス入りで演奏されたのですね。
これからのコンサートでも演奏されるでしょうから、楽しみです。


ますます柏木さんのライブに行きたくなってきました顔2
私が次に生柏木さんに会えるのは、二人旅のライブかな。  

Posted by あけみ at 13:45Comments(0)