2023年10月27日

Talk & Live!

10/25 のTalk & Live の配信アーカイブを見ました。
行けないライブをウチで視聴できるなんて、ありがたいありがたい。

会場の GRECO さんは、
柏木さんが 「生音が気持ちいい」 というくらい音が良いライブハウスで、
お店で生音を聞けたかたがうらやましいです。
今回は何と、柏木さんの新曲がありました。
Talk & Live の当日にできた曲で、仮タイトル 「秋風」 だそうです。
伸び伸びとしたメロディで、ココロがふわっと広がるような感じがしました。

柏木さんのアルバムに入っている旧作も久しぶりに聞けて、
やっぱりこの曲は太郎丸さんのギターがしっくりくるなぁ・・ってうれしくなりました。

トーク(漫才?)のほうも、安定のおもしろさで
マニアックな音楽の話から世間話まで、笑いと爆笑と苦笑の連続でした。

アーカイブの期間いっぱい、何度も見て笑い・・だけじゃない、楽しもうと思います。  

Posted by あけみ at 23:51Comments(0)