2015年12月23日

WOWOW生中継

葉加瀬太郎さんの12/20 NHKホールでの公演、
WOWOW生中継で見て、録画をまた見てます。

行けない公演を生中継で見られるのも、
録画を何度も見られるのも、とってもありがたいです。
いずれDVD・ブルーレイが発売されるかもしれませんが、
生中継はノーカットですからね。顔5

この日はMay J. さんがゲストで、
通常のツアーメニューとは違うと思われるので、
柏木さんの曲はあるのか、とっても気になってましたが、
わーい!、ちゃんと演奏されました。

今年のツアーは途中で演奏曲が変わったり、
新曲が追加されたりと、
葉加瀬さんのツアーとしては変更が多かったようです。
音楽監督の柏木さんとしては、
たいへんなこともあったのではないでしょうか・・・・?


12/20のセットリストはこちらです。
http://www1.m1.mediacat.ne.jp/lalaya/contents/htour20151218.html  

Posted by あけみ at 22:32Comments(0)ライブ