2017年06月14日

VIOLINISM III

葉加瀬太郎さんの新譜情報がアマゾンに出て、
めちゃめちゃ気になってます。
「VIOLINISM III」 ですってーー矢印1矢印1矢印1

商品の説明には、
2002年に発表したVIOLINISM II のメンバー
ギター天野清継、ピアノ榊原大、チェロ柏木広樹、コントラバス西嶋徹
そして、新たにプロデューサとして鳥山雄司を起用しての作品となる。
とあります。

柏木さんは先週から今週にかけて
合宿レコーディングをされたようですが、
このアルバムなんでしょう。。。
楽しみすぎますハート3

葉加瀬さんのアルバムの中で「VIOLINISM I II」が一番好きで、
そのレコーディングメンバーでのコンサートツアーも大好きで、
その昔、夢中になって追っかけてました。(遠い目)

長年密かに再演を望んでいましたが、
今年の葉加瀬さんのツアーが
このレコーディングメンバーだったら・・・と妄想してます。
夢は叶うのでしょうかはてな

期待しずぎて、行く予定の公演をじわじわ増やしています。


幸運な機会があってサインをいただけたCD。2000年でした。
ジャケット中面の写真では、
ひまりちゃんがまだ赤ちゃんで、柏木さんがだっこしてます。

  

Posted by あけみ at 23:10Comments(0)