2020年03月07日

フーディーズ・トリオ

オフィシャルサイトで新しいライブが発表になりましたねキラキラ
いまは世の中の動きが不安定ですが、
先の楽しみができてとてもうれしいです。

柏木さん、伊藤さんのツイン・チェロにピアノの扇谷さんのトリオは、
昨年の 「夏の宴~Twin Cello」 ライブの待望の再演ですが、
ユニット名が "フーディーズ" って・・・・顔2

昨年の 「夏の宴」 の広島公演のとき、
ライブ中のトークで、三人が大好きなカレーの話などをしていました。
で、柏木さんが

ユニット名が決まりましたチョキ
みなさまのアチャール、"フーディーズ" でぇ~す♪

って、言われたんです。
フーディーズっていうのは、三人とも食べることが大好きだから。
アチャールはカレーの付け合わせの
お漬物とかピクルスのようなものだそうです。
そんなお話をされたのを覚えています。

付け合わせ・・・なんかじゃなくて汗・涙1
いろんな味わいのお料理が次々にでてくるような楽しいライブで、
おいしくいただきました。

それがまさか、ホントにユニット名にするとは(笑)

いや、いいんですよ、その名前で。お三方がそれでいいなら(笑)
っていうか、再演ありがとうございますびっくり

とっても楽しみにしてますハート1
  

Posted by あけみ at 15:23Comments(0)