2020年03月14日

招待券


地元の名古屋ブルーノートでは、
お店でアンケートに答えた人のなかから抽選で、
ライブのペア招待券が当たるというサービスをしています。

私はお店に行くたびに記入して、
特に 「出演を希望するアーティスト」 の欄には
気合を入れて柏木さんのお名前を書き続けています。
いまでは柏木さんご自身のライブが毎年行われるようになって、
とてもうれしいです。

今年の1月にも、『VOICE』リリース記念コンサートがあって
名古屋ブルーノートに行ったのでアンケートを書いてきました。
そうしたら、初めて招待券が当たりましたキラキラ



3月末までの指定されたライブの中から、
行きたいライブを選べるようになっていました。
小松亮太さんのライブもあるし、伊藤ハルトシさんが出演されるライブもある、
この機会に初めての方のライブに行ってみるのもいいかも・・・顔5

な~んて思っているうちに、何と新型コロナウィルス感染症のせいで
3月末までお店がクローズすることに。
残念。。。汗・涙 2

まぁ、招待券が届いたときはとてもハッピーだったし、
柏木さんのライブのときに書いたアンケートが当選したのでうれしさ倍増、
どのライブに行こうか迷っているときはとても楽しかったので
ラッキーだったと思うことにしましょう。顔1

何の心配もなくライブが楽しめる日が早く来ますようにびっくり
  

Posted by あけみ at 23:37Comments(0)