2020年09月30日

二人旅リアルライブ


二人旅のライブツアー再開の初日、浜松に行ってきましたびっくり

演奏曲は こちら です。

二人旅さんは、7月に配信ライブはありましたが、
お客さんの前で演奏するリアルライブは7ヶ月ぶり。。。。
お二人ともとてもうれしそうで、テンション高め矢印1
客席もノリノリで楽しんで盛大に拍手して、
マスクの下でいっぱい笑いました顔2




HERMIT DOLPHIN の木の床は、
やわらかく包んでくれるような音になるので、
柏木さんは大好きだそうです。

チェロ席の譜面台の前に透明のパーテーションが写っています。
客席の間もゆったり幅をとって透明の仕切りもありました。
そして青いカーテンが開いているのを初めて見ましたが
むこうに窓があったんですね。
開演前と休憩時間には窓を開けて換気をしていました。
しっかり対策をされていて、安心して楽しんで、
元気になって帰ってきました♪
  

Posted by あけみ at 22:59Comments(0)ライブ