2021年03月04日

live image 20

昨年予定されていて、今年の夏に振替公演が決まっていた live image 20 の
全5公演がすべて中止となってしまいました。

live image は昨年で20周年、初年からずっと地元で見てきましたが
近年は名古屋公演が無くなってしまったので
行っていませんでした。
昨年で公演が終わると告知されていたので、最後の思い出に、
そしてメモリアルパンフレットが出ないかな、なんて期待しながら
大阪公演のチケットを取りました。

20年前はまだあまりなかった映像と音楽のコラボ、
そしてストリングスとバンドが合体した編成、
このコンサートでしか見られないソロアーティストの共演など、
なんかお得感がある楽しいコンサートでした。顔1

柏木さんも初回からほぼ皆勤で参加されていました。
早春から晩春の頃までは、
二人旅から始まって、live image と葉加瀬さんの春ツアーで
旅ばかり、ということもよくありましたね。

昨年と今年も中止になってしまいましたが、
来年に行うよう計画中のようです。
楽しみに待ちたいと思います。  

Posted by あけみ at 22:42Comments(0)