2021年06月06日

もう6月!

葉加瀬太郎音楽祭が、京都公演に続いて東京公演も中止になってしまいました。
私は迷いに迷って、今年はどちらもチケットを取りませんでした。
今日の名古屋は梅雨の中休みの、風がさわやかな晴天ですが、
もし開催されていたら、明治神宮でのコンサートはどんな感じなんだろう・・・?
空を見上げて考えています。


今週は、葉加瀬さんの The Symphonic Sessions の VLOG 第3弾
何回も見て楽しんでいます♪
今回は葉加瀬さん、今野さん、柏木さんの三者会談で、
お三方の信頼と実績の20年(びっくり)について、
ゆるく(笑)味わい深く語っていらっしゃいます。
いつもながら、柏木さんはいいことおっしゃってるなぁ・・・顔2

公開された日にうれしくて続けて3回見たのですが、
いや、これじゃぁ視聴回数アップに貢献できないらしいので、
毎日分散(?)して見るようにしてます。

その The Symphonic Sessions も関西公演が延期や中止になってしまい、
間が空いてしまいますが、7月に全公演が終わったら、
東京公演の収録のTV放映があるといいな。


相変わらず、我慢や自粛の日が続きますが、
7月の Made in musicasa と二人旅が、大きな楽しみで心の支えハート1
  

Posted by あけみ at 15:05Comments(0)