2021年12月18日

葉加瀬さんツアー終盤


きのうの葉加瀬さんの大阪公演に行ってきました。
これが、私が今年柏木さんを生で見て聴く最後のライブでした。

今回も席運に恵まれて、柏木さんのほぼ正面の席で
演奏中の真顔やメンバーさんとのアイコンタクト、太郎さんのトークにウケる爆笑まで、
表情豊かな柏木さんのお姿をしっかり見られました顔5

客席は定員いっぱいの満席で、
もし、マスクが無くて、ハカセンスが振れたらコロナの前とほぼ同じなんですが…
先のことはわかりませんが、来年はもっとライブに行きやすく、
自由に楽しめるようになればいいなと思います。


コンサートの前に、ものすごーく久しぶりに法善寺横丁のあたりを通ったので
水掛け不動さんにお参りして、夫婦善哉のお店に入りました。
ぜんざいをいただいてほっこりして、ふと目の前の壁を見ると、
太郎さんのサインが!
大阪のこころ、ごちそうさまでした♪

  

Posted by あけみ at 16:59Comments(0)ライブ