2021年12月08日

二人旅 地元公演




きのうの、二人旅の名古屋公演に行ってきました。
今年はたびたび延期や中止があった二人旅ですが、
今年の最後のリアルライブが地元で聞けてありがたいです。
遠征されて来られた方もいらっしゃいました。

演奏者と客席の間を空けるために、少し席を減らしていたようですが、
待ちに待ったお客さんで満席完売、
マスクさえ無ければ以前と変わらないのでは?という
にぎわいと盛り上がりでした。

演奏はいつもながら素晴らしいのですが、
トークがもう・・・顔2
しゃべることがありすぎて前のめりな上に後戻りもするかしちゃんと、
自在なボケツッコミとスキあらばダジャレを入れてくるけんちゃんで、
音楽のライブであることを忘れて、笑いっぱなしでした。

二人旅は "ザ・ハモーレ・エ・カンターレ" とともに
クリスマスに配信ライブがあります。
こちらも絶対に楽しいこと間違いナシですが(特典付きチケット買いました顔5)、
二人旅さんとしては、来年は配信ライブをやらなくていいくらい、
お客さんの前でたくさんライブをやりたいそうです。

来年こそ、今年の分も取り返すくらい、
たくさんのところで二人旅さんを 「おかえりなさい♪」 と迎えられますように!
二人旅さんを追っかける一人旅もできるといいなぁ



会場のDOXYさんは、ライブなしのランチ営業も始められましたが、
杏仁豆腐が食べ放題って・・・気になる気になる  

Posted by あけみ at 23:17Comments(0)